早いけど、お盆の話。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

やっぱりどうしても体調が悪いみたいで、

今日は【駅前】に行けませんでしたアセアセ

 

実は昨日も、ずーっとウダウダしてて、

【イオン】に買い物に行ったのは、16時近くでした。

 

でも、【ダイソー】で買いたいもの買えたし、

【血圧手帳】もコピー出来ました。

 

 

主治医が「簡単に配れなくなった」と言ってたので、

コピーして使おうと思ったのです。

とりあえず、10枚コピーしてきましたよ~。

 

【ダイソー】だと「白黒コピー」は

「5円」なのでありがたいです照れキラキラ

 

ということで、今日もウダウダ過ごしてしまいました。

でも、大好きな友達と、7月に会えることになったし、

かなりハッピーな気持ちデレデレラブラブ

 

そして、母とも電話で話せて、これまたハッピーラブラブ

(毎週電話してるけど。笑)

 

母とは、私が【グルテンフリー】をしてるので、

お盆の帰省のときに【イオンモール下田】に行ったら、

何食べたらいいんだろうね~って話に。

(まだ6月なのにお盆の話。笑)

 

「ドーナツ食べられないのが悲しい」って言ったら、

「みんな食べなきゃいいんだ」って言われました。

 

いや。私が食べられないからって、

みんなも食べないとかしなくてもいいわけで滝汗アセアセ

逆に申し訳ないですからね。

 

で、調べたら、【ペッパーランチ】は食べられそう。

【アレルギーシート】見ると「小麦」入ってますが、

調味料らしいので大丈夫OKキラキラ

 

ほんと【外食】が一番困りますねアセアセ

食べられるもの、かなり制限されちゃうので。

 

でも、結果次第では続けると思います。

薬なしで改善出来るなら、ありがたいですから。

 

さぁ。明日は仕事です。

なんとか、欺し欺しやっていきたいところ。

 

頼むから、いい加減、落ち着いてくれ~。