無事に開通で一安心。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

ここ何日か【睡眠】がおかしくて、土日、

ダラダラと過ごしてしまいましたアセアセ

 

でも昨日は、妹と電話で話しましたよ。

 

【光回線】が無事に開通したらしく、

良かった~という話に。

今までは、【au】のルーター使ってて、

すぐに制限がかかっていたから、

【YouTube】も思う存分見られないし、

実家帰省のときは、スマホ利用を控えていました。

(3人でWi-Fi使うと、すぐ制限がかかる)。

 

「アマプラも観られるし、良かったよ~爆  笑キラキラ

と喜んでいたので、色々と楽しんで欲しいものです。

 

妹、出不精なのですが、より悪化しますね(笑)。

 

でもほんと、無事に開通して良かった。

 

実家帰省のときに、【auショップ】で、

【光回線】の申し込みしたのですが、

(私がいないと不安で無理って話だった)

妹、何もわかってなかったから心配だったんです(笑)。

私と店員さんが話してる間、

ずっと「???滝汗」ってなってたんで(笑)。

 

これで帰省のとき、私も【YouTube】見れるな。

寝る前とかさ。ふふふ。

 

さて。私は私で、【ハンドメイド】を頑張らなくては、

という感じなのですが、【タミヤ】の

「アクリル塗料」などを買いました。

 

「いちごシロップ」が手に入ってホクホクしてます。

 

 

また、作れる物が増えますよ~チョキキラキラ

 

あと、【ダイソー】で「クッキー型」を購入。

 

 

「クッキー」の「チャーム」とか作ろうと思います。

前、【イベント】のときに、利用者のTちゃんが

「あったらいいな~」って話してたので。

 

【ダイソー】の「クッキー型」だから、

ちょっと大きめになる予定ですよ上差しキラキラ

 

さぁ。製作のペース、上げないとな~。

作りたい物、いっぱいありますからね。

 

来月の【うららマルシェ】に向けて、

【新作】も何種類か作れたら嬉しいです。