体調悪化とグルテン。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、お腹の調子が悪くて、

夜中の1時に目覚めました。

昨夜、ちょっと食べ過ぎたんですよね・・・アセアセ

(お腹は痛いけど、ピーピーではなかった)

 

寝直せなくて、しばらく起きてましたが、

1回横になったら眠った様子。

 

で、起きたら、体調も悪く・・・チーンアセアセ

 

ずっと、ウトウトしてる状況で過ごしました。

まだまだ不安定ですね~。

私の場合、【自律神経】から来てるから、

【グルテン】関係ないんだろうな~。

 

さて。昨日、【イオン】で買い物してて、

【アレルギー】の人向けの

「コーナー」を見つけました。

 

その中に、「おこめでつくった ふんわりパン」

が売ってたので、購入してみましたよ。

 

 

 

レンジで温めて食べるんですが、

試しに1個食べてみたら、もちっとしてて、

とっても美味しい!爆  笑キラキラ

 

ちょっと高いから、頻繁には買えないけど、

これは良いです。ちなみに、昨日は、

溜まってた「ポイント」で買いました~。

 

ここのコーナー、パスタの麺とか、

マカロニみたいなのとか、とにかく色々とあって、

【グルテンフリー】の人もいいだろうけど、

【アレルギー】の人には助かるものとなってました。

 

基本高いですけどね~。そこがね~アセアセ

 

そうそう。【セブン】にも、「小麦不使用」の

「レトルトカレー」があるのです。

 

それが「バターチキンカレー」上差しキラキラ

 

 

「小麦」を使っておりません。

 

【アンパンマン】のカレーも美味しいけど、

やっぱり大人用のものが食べたいですから。

 

あ。カレーと言えば、【グルテンフリー】の人は、

【インドカレー】が良いそうです。

【インドカレー屋】のカレーは、

小麦を使ってないことの方が多いそうなので。

 

ただ、ナンを食べちゃダメなのが苦しい。

だって、【インドカレー】と言ったらナンでしょ!

 

・・・あぁ。ナン食べたいな(笑)。

 

【グルテンフリー生活】も、今日で1週間。

【過敏性腸症候群】には、効果が出てる気がします。

朝のトイレの苦痛が減ったんですよね~。

 

とりあえず【2週間チャレンジ】なので、

あと1週間、しっかり取り組みたいです。

 

結果次第では続けて行く予定なので、

どうか、良い結果が出ますように~キラキラ