睡魔との闘い。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜も、睡眠障害が出てしまい、

完徹となってしまいました。

 

今、13時ちょっと過ぎですが、

眠い!とにかく眠い!チーンアセアセ

めちゃくちゃ睡魔と闘ってます。

 

勝てるのか・・・どうなのか・・・。

 

とりあえず、午前中はお出かけして来ました。

【イオン】で買い物をした帰り、

【ダイソー】へ寄ろうとしたら、

【サンロード青森】のサンホールでイベントを

やってて、「あ!てづくりマルシェだ!

と思い出し、突撃しましたよ。

 

あちこち見て、作家さんの売り場の作り方や、

商品の梱包の仕方を勉強させてもらってたんですが、

「ドールハウス」を扱ってる【nancyさん】の

ブースに可愛い物があって、目が釘付けにびっくりキラキラ

 

それは、小さい小さい「こけだま」。

小ささが画像で伝わるでしょうか?

 

 

 

愛らしくて、2つ購入しましたデレデレラブラブ

しかも、1つ「200円」。

可愛いのに安い、罪な奴。

 

お水のいらない「こけだま」。

植物に嫌われてる私にもぴったりですラブラブ

 

会場で見てたら、今日のチラシと一緒に、

次回のチラシも頂いたんですが、

次回は【食品サンプル】を作ってる作家さんが

参加するみたいです。

 

絶対に行くべし!グーキラキラ

 

さぁ。明日は【駅前】に行きます。

雨予報ですが、行きます。

 

で、明日こそは、ゆ~っくりゆ~っくり

【&ラビナ】を見てこようと思いますよ。

 

【スタバ】にも行きたいしね。

妹がくれた【LINEギフト】もありますし。

ギフトで「バナナ ブリュレ フラペチーノ」が

飲みたいのです。うふ・・・ふふふ照れキラキラ

 

楽しみだ~。

 

というわけで、今夜はしっかり眠ろうと思います。

そのためには、夜まで起きていることが大事。

 

睡魔に負けないぞ~ぅ。