ダウンしてばかり。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、ダウンしてしまいましたアセアセ

 

ダウンする日が多くなってきましたね。

「いい感じ」だと思ってたけど、

やっぱ無理してるのかな・・・滝汗アセアセ

体調面も、メンタル面もしんどいです。

 

でも、毎日が【訓練】だしなぁ~。

上手く行かないなぁ。どうしたものか。

 

まぁ。ゆっくりやります。

 

午後、少しだけ【ハンドメイド】やりました。

抱えてる【在庫】を、「100円商品」にしようと、

梱包し直しただけですけど。

先日「在庫管理」したので、それを中心に。

 

【工房シズ】の在庫を、職場のにしましたよ~。

 

 

 

ずっと自分で持ってるより、いいかと思って。

かなり前に作った物ですからね上差しキラキラ

 

今後、【ハンドメイド】頑張る予定なので、

とにかく「在庫」は整理したいと思います。

うん、頑張らなくっちゃ。

 

そう言えば、一昨日、妹から「たい焼きが

どっかにいっちゃった。在庫があったら

売って下さい」とLINEが来ました。

 

職場のPHSに付けてたみたいなんですが、

行方不明になったようでアセアセ

 

念のため、「たい焼き」を2個送ってみました。

あと、オマケで別の物も2個送りました。

 

明日には届くでしょう~キラキラ

 

さぁ。今夜は【ハンドメイド】したいな。

作りたい物も色々とあるし。

【勉強】もしたいし、やることいっぱいなので、

体調と相談しながら、上手に時間を使わないとです。