賑やかなイベント。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【県民福祉プラザ】での仕事でした。

朝、早めに行ったんですが、

他の事業所も来るみたいで、

ブースが用意されていました。

 

というわけで、時間までまったり。

 

 

時間になったので、設営をしたのですが、

他の【事業所】も、続々と到着。

 

今日は、【ドリーム工房】【ハートスポット】、

【株式会社 HSS青森事業所】が来ました。

 

 

 

そんなわけで、いつもより賑やかな感じでしたよ。

 

【ハンドメイド作品】も色々と売れました。

今日は、いつもは全く動かないものが売れたので、

【イベント】って、ほんと読めないなぁと実感。

来週も、色々と売れるといいなぁ~。

 

 

そうそう。朝、【ファミマ】に寄ったんですが、

「チョコミント蒸しケーキ」が売ってて、

つい購入してしまいました。

 

 

なかなかなチョコミント具合で、

とっても美味しかったですデレデレラブラブ

 

他にも商品が色々と売ってたので、また行きたいな。

 

今日は、帰宅後に母に電話したかったので、

【ウォーキング】するのはやめました。

明日は行けるでしょうか?

 

身体がしんどいので、ぶっちゃけ、

最近は歩きたくないですアセアセ

でも、【ウォーキング】っていいらしいのでね。

なんとか続けたいですね。