友達デートの日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、友達デートの日だったので、

お互いの家の真ん中にあるバス停で待ち合わせ。

バスに乗って、【ヨーカドー】方面へ行きました。

 

まずは、おしゃべりタイムってことで、

【コメダ珈琲店】へ。

 

私は「アイスミルクコーヒー」を注文し、

「モーニング」を楽しみました。

 

 

色々とゆっくり近況など話したわけですが、

「モーニング」のおかげか、お腹が減ってない2人。

 

とりあえず、私の用事を足して、

ランチは、後で考えようということになり、

【コメダ】を後にし、友達を【ユニクロ】【GU】、

【TSUTAYA】、【しまむら】【アベイル】と

連れ回し、【GU】でポロシャツを買いましたよ。

 

その後、また【ヨーカドー】へ。

【マック】の「コーヒーゼリーパフェ」が

食べたかったので、ランチは【マック】に決めて、

「ナゲット」なども購入したら、

1人「940円」になってしまい、少し後悔アセアセ

 

・・・「定食」食べられたじゃん・・・とねチーンアセアセ

(思考回路から貧乏な私。笑)

 

そりゃあね、友達デートする日は、

お小遣いを余分に持って行くけどね。

それにしたって「940円」って。

まぁ、美味しく食べましたけどアセアセ

 

特に「コーヒーゼリーパフェ」、最高でしたデレデレラブラブ

 

 

ランチの後は、少しおしゃべりしてから、

【キャンドゥ】と【LOFT】見ました。

 

そんなわけで、【キャンドゥ】で少し買い物。 

 

「ちいかわ」の「ぬりえ」と、「ハンギョドン」の

「To doリスト」と、「スリーピン」買いました。

 

 

「ぬりえ」は塗って遊ぶわけじゃないです~(笑)。

 

「ハンギョドン」の「To doリスト」は可愛くて

購入しました。このサイズ、なかなか良さそう。

「To doリスト」、頻繁に使うので、

大容量なのも嬉しかったです。

 

 

「スリーピン」は【ハンドメイド】に使います。

「ドーナツ」や「パン」のピンなど、

色々と作りたいです。

 

 

【キャンドゥ】って、こういう「パーツ」、

色々と可愛いのあるので好きなんですよね。

冬場は、【ハンドメイド】も休んでいたし、

【ヨーカドー】方面にも行かなくなるんですが、

これからは「パーツ」を探しに行きたいですよ。

 

【TSUTAYA】で会費を払ったから、

「1本無料券」をもらったし、

近いうちに、何かDVDを借りに行こうかな~。

 

そんなわけで、またお出かけしようと思います。

 

ほんと、4月から活動的になってきた私。

なんだかいい感じですよ照れキラキラ

 

6月からは【病院】の【運動指導】にも

通おうと思っているので、ますます変われる予感。

少しずつ、少しずつ、変えて行こうと思います。