何度だってやり直す! | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、行きたかった場所があったのですが、

昨夜、スケジュールを組み直してて、

違う日にしようってことで、

今日は、家で本を読みあさったりしてました。

 

【奈良美智展】で、みんなと写真を撮ったことで、

自分のデブさ&大きさ&ダサさを再確認させられ、

本気で泣いた話は書いたと思うのですが、今月は、

思うように【ダイエット】に取り組めなかったため、

目標が達成出来ないことが確定したので、改めて、

やり直しすることにアセアセ

 

やり直しばかりですが、いいんです。

何度だって立ち上がればいいのです。

 

ということで、今日から改めてスタート上差しキラキラ

 

 

ちなみに、泣いた写真がこれ。

(黄色マークが私です)

 

 

みんな小さい・・・私、すごくでっかい滝汗アセアセ

1人だけお相撲さんみたい。

しゃがむと、デブさ&デカさって目立つのですね。

 

昨日は、寒くてダウン着ていったのですが、

そっちだと、まだマシに見えるような。

いや。デブよ。デブだし、デカいんですけどね。

(こちらも、黄色マークが私です)

 

あぁ、手がクリームパンだ・・・真顔もやもや

 

 

約20年ぶりくらいに再会した

奈良ファン仲間のKさんは、小さくて可愛いので、

私のでかさが目立って、昨日は笑いました(笑)。

ここまで来ると笑うしかないです(笑)。

 

 

こうやって、自分を撮るのも大事ですね。

定期的に、写真を撮っていきたいと思います。

友達と会ったときに、全身を撮ってもらおうっと。

あとは、【サンロード青森】のトイレに、

大きな姿見があるので、他の人がいないときに、

パシャリとすることにしましょう。

 

ホントは、部屋に姿見欲しいんですけどね。

自分を確認するの大事みたいだし。

変わっていくと、モチベも上がるそうで。

 

まぁ、ゆっくり考えましょう。

 

太ってる自分は大嫌いだし、

【うつ病あるある】で歯もボロボロだし、

年齢と共に、お肌のシミも増えたし、

自分のセンスのなさには呆れてるしで、

コンプレックスがいっぱいあるのだけど、

でも、少しでもいいから自分を好きになりたい。

 

じゃなきゃ、ホントに【醜形恐怖症】になりそうアセアセ

 

さぁ。3月の目標を達成するべく、

今日から、しっかり取り組もうと思います!

 

3月末までの目標は「86kg」。

ちなみに、今日の体重は「90.9kg」。

(え・・・2月になって増えてない?

 

いやいやいや。くじけるな自分。

とにかく頑張るのみ。

目標に向かって進みましょ~。