名残惜しかった日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【青森県立美術館】で開催されてた

奈良美智さんの個展、

【奈良美智: The Beginning Place ここから】

の最終日でした。 

 

 

【クロージングイベント】があるということで、

友達が誘ってくれて、行ってきましたよーチューラブラブ

 

最終日だし、【クロージングイベント】もあるせいか、

人も多かったんですが、【イベント】が始まったら、

展示室の方は、人がいなくなったので、

音楽を聴きつつ、ゆっくりじっくり鑑賞出来ました。

 

 

ちなみに、奈良さんは、【ロック喫茶「33 1/3」】の

中にいて、お話したり、音楽をかけたり。

お客さんは、ホールに置かれたスクリーンの

映像を見るという形でしたよ~。

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。でも、もう終了かぁ~。

奈良さんも「名残惜しい」って言ってたし、

4月くらいまで延長してくれませんかね?(本気)

 

3回しか行けなかったけど、でも、

毎回じっくり観られたから、悔いはないですね~。

終わってしまう名残惜しさはありますが。

 

今日は、何人か、懐かしい知り合いにも

会えて嬉しかったですラブラブ

 

奈良さんが繋げてくれた「縁」です。

これからも大事にしたいですよキラキラ

 

あぁ。本当に本当に楽しかった。

誘ってくれた友達に感謝!

 

これからは、【県美】にも出かけよう。

いろんなことを吸収しよう。

 

「体調が悪いから・・・」

「メンタルが落ちてるから・・・」って、

塞ぎ込んで、ダラダラと過ごすのはやめたいです。

 

奈良さんのファンになったばかりの頃の、

あのバイタリティーを思い出すのだ!

今はもう、県外に行ったりは出来ないけど、

お財布と相談しながら、尚且つ、

体調やメンタルを考慮しつつ、人生を楽しみたい!

 

【節約】しながらでも、充実した日々は過ごせるはず。

 

よーし、やってやるぞ~ぅ。