初めて知った現実。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、「エアコン」を付けていたら、

なんか調子がおかしかったんですが、

今日もおかしかったので、管理会社に電話しました。

 

そしたら、「暖房用のエアコンではない」ことが判明。

「冷房」で使うタイプのもので、

「暖房」はオマケで使うくらいのものだと。

 

春先とか秋の、「肌寒いかな?」くらいのときに

「暖房」を使うのはいいけど、

冬に使うタイプのものではないのだそうで、

今まで冬に「暖房」を使えてたのが不思議だと

言われちゃいました~滝汗アセアセ

 

先に言ってくれ~。

 

ということで、「暖房」がなくなったので、

「ハロゲンヒーター」をひっぱり出しましたよ。

 

 

「ガスストーブ」も備え付けであるんですが、

「ガス代」がバカ高いので使えません。

ガンガン使ったら、たぶん月に3万超えますチーンアセアセ

 

今持ってる「ハロゲンヒーター」だと寒すぎるんで、

別の大きめの「電気ストーブ」を買わないとな~。

(灯油系のストーブは使っちゃダメらしい)

 

調べたら、1万円以内で買える物も多かったけど、

それでも痛い出費です・・・。

 

ほんともう、今年いいことが起きる気がしないな~。

 

まぁ、「エアコン」使わないと、

「電子レンジ」は気兼ねなく使えるし、

(同時に使うとブレーカー落ちてた)

良かった部分だけ受け取っておこうと思います。

 

そうよ、「電子レンジ」を使った料理も

ドシドシ作れちゃうじゃないキラキラ

 

そうじゃなくても、メンタルおかしくなってるし、

なんとかポジティブ思考でいこう~グーキラキラ