どうすれば。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

昨夜は、胸がざわざわして、
メンタルが不安定でしたが、
なんとか眠れました。

被災した方々は、眠れぬ夜を過ごしたはず。

起きてからニュースを見てましたが、
残酷な現実に、私が動揺して泣くので、
ニュースを見るのを止められました。

ということで、少しお出かけをしましたよ。

おかげで、少し気が紛れましたが、
今度は日本航空の機体の炎上事故!

乗員乗客は逃げられたと知り安堵したら、
海上保安庁の方々が亡くなったと。
しかも、昨日の地震の被災地に、
支援物資を送る予定だったと!アセアセ

そんなことって···。

もう、メンタルが保てません。
幸い、家族と一緒なので、
励ましてもらえてますが。

2024年、なんなの!!
こんなことが続くとかやめてよ!!

ちなみに、うちの妹は、
昨日から風邪気味だったのですが、
今日、軽いぎっくり腰に。

せっかくのお正月なのに、
なんかもう嫌だチーンアセアセ


このメンタルの状態のまま、
自宅に戻るのが辛いので、
なんとか自分を落ち着かせたいと思います。

明日は、ケーキを作るとか作らないとか。
気が紛れるかもですよ。