新年の挨拶なのに。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!

今年は、とにかく、出来る事から
コツコツとしっかりやって、
色んな部分を伸ばしていけたらと思います。

なにはなくとも、努力!努力!なのです。

今年の【たなくじ】も、
何度もパシャパシャ(笑)。



良いのが出ました(笑)。

今年は頑張るぞーなんて、張り切っていたら、
石川県や北陸で地震が!

スマホに【yahoo防災】のアプリを
入れてるのですが、頻繁に警報が鳴り、
ニュースでも緊急地震速報が鳴るので、
恐怖心と不安感で半泣きしてた私。
家族に「みんないるから大丈夫」と
励まされましたが、被災した方々は、
もっともっと怖い思いや、
辛い思いをされてるはず。

一刻も早く、落ち着いた時間を
過ごせるようにと願うばかりです。