寝坊と家計簿管理。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、全然寝付けなくて、朝方まで起きていたせいか、

今日は寝坊してしまいました滝汗アセアセ

 

【血圧】、同じ時間に測らなきゃなのに・・・。

 

体調も悪く、今日は静かに過ごしました。

もう、【大掃除】は出来ない感じ。

年明け、頑張りたいと思います。

 

静かに過ごしたので、今日は【家計簿管理】を。

 

そして、2024年の【封筒貯金】の準備もしました。

 

 

来年、また1から頑張らないとです照れキラキラ

 

雪が消えて春になったら、【弘前れんが倉庫美術館】

にも行きたいし、1月~3月の間に、

ちょっとでもいいから【プチ旅行資金】を貯めたいところ。

 

本当は、【十和田市現代美術館】にも行きたいのです。

行きたいところはいっぱいなのですアセアセ

 

だから、来年こそは、お仕事も頑張らなくっちゃ。

そして、日々を楽しむのだ。

 

ちなみに、今は「行きたくない病」勃発中チーンアセアセ

朝、同じ時間に起きられないし、体調も悪いし、

メンタル面でも、完全に「仕事に行きたくないよう」

ってなっちゃってます・・・。

 

明日、【心療内科】なのですが、また叱られそう。

仕方ないですね。思う存分、叱られて来ます。

悪いのは私ですもんね。

 

【出社拒否症】って、治療法ないみたいだしなぁ。

自分が自分と闘うしかないみたいです。

 

今年も変われなかったけど、来年こそは変わりたい。

いつも口ばっかりの自分が嫌だし、本気で変わりたい。

 

そして、何か大きく変えていかなくては!