猫とキンパと。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、頑張って仕事に行きました。

仕事に行くのは「普通」のことですが、

その「普通」が大変な私滝汗アセアセ

 

今日は、行けて良かったです。

 

朝、猫ちゃんズと、少し戯れました。

 

 

 

猫が顔を洗うの、生で見たのは初めてかも。

テンション上がりました~爆  笑キラキラ

 

 

 

今日も、訳あって、お昼で早退しましたよ。

 

あ。新作の「たい焼き」は好評でしたチューキラキラ

「欲しい」って言ってもらえて嬉しかったです。

 

お客さんにも気に入ってもらえるといいな。

 

職場を後にして、バスに乗って【駅前】へ。

【郵便局】行ったり、【市役所】行ったり、

【図書館】に行ったりしました~。

 

雨降りでしんどかったけど、

用事を済ませられて良かったです。

 

さて。帰り、【ローソン】に寄ったのですが、

ずっと食べたくて悩んでた「ネネチキン監修」の

「チーズキンパ」を、遂に買ってしまいました!

 

 

 

温めたら、チーズがとろりんとなって、

美味しかったです~デレデレラブラブ

 

たぶん、天気のせいだとは思うのですが、

今日は眠くて仕方なかったです。

ずっと、あくびばっかりしてましたアセアセ

 

夜は、早めに休もうと思います。