目標とイベント。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【心療内科】の通院日でした。

 

また主治医に呆れられつつ、

指導をビシバシとして頂きましたよ滝汗アセアセ

 

で、明日から、いえ、今夜からの目標として、

「早起き早寝」を目標にすることにしました。

 

一応、7時に目覚ましをかけてるんですが、

最近は、二度寝ならず、四度寝くらいしてて、

まったく起きられないという状態だったんです。

 

でも、【生活リズム】は大事だし、

主治医曰く、「早寝早起きじゃない。

早く寝れば早く起きられるから」ってことで、

朝は「5時」に起きると決めました上差しキラキラ

 

ちなみに、「7時」は遅いみたいで、

「6時前にしなさい」と。

ってことで、「5時」にしました。

 

私はたぶん【睡眠障害】までいかないので、

そういう指導だと思います。

自分では【睡眠障害】だと思うときもあるのですが、

専門家からすると違うみたいですね~。

 

まぁ、私の場合は【サボり癖】が原因だと思うのでアセアセ

(自分のこと、サボり魔だと思ってます)

 

たぶん、明日の【芋フェス】は、

朝しっかり起きて行くんだろうな・・・。

私ってそういう奴真顔キラキラ

 

さて。明日明後日は【アスパム】で

【芋フェス】がありますー。

 

こちらも楽しみにしていた【イベント】ですデレデレラブラブ

 

 

 

ゆっくりじっくり見てこようと思います。

 

さぁ。今夜は早く寝なきゃな。

でも、たぶん、すぐには眠れないだろうなぁ~。

 

私の「体内時計」が、いきなりリセットされるわけが

ないだろうし。言われてすぐ「ハイ出来た~」って

なったら、お医者様も薬もいらないですもんねアセアセ

 

いいんだ。少しずつ変えていこう。

 

【ダイエット】も、【趣味の時間】や【勉強の時間】も、

【生活リズムの改善】も、ゆっくりじっくりやります。

 

【サボり魔】から【努力家】を目指していこう~。

 

とりあえず・・・口だけにならないようにしたいな。