体重とヘルニア。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

最近、【ダイエット】が頓挫してて、

なかなか体重が落ちない日々です。

 

今日の体重は「91.1kg」。

 

ここしばらくは、「90.2kg」から

「92.0kg」をウロウロウロウロアセアセ

 

 

ずっと【椎間板ヘルニア】が荒ぶってて、

ズキズキ痛いので、【運動】が出来ません滝汗アセアセ

 

「コルセット」してるけど、痛いんです。

座ってても、ジンジンしてます。

 

私って、何個も爆弾抱えているなぁ~真顔もやもや

しかも、上手く付き合わなきゃいけないやつ。

 

私の【椎間板ヘルニア】の【手術】は

最終手段にした方がいいそうです。

 

私の場合、普通はくっついてる部分が離れてて、

そのせいで、上の椎間板が狭くなってるそうで。

・・・仙骨と尾骨のことでしょうかね?

 

(画像お借りしました)

 

何番だったかは忘れましたが、

大きめなのが2個あるんです。

普段は、そんなに痛くないんですが、

たまに、すごく痛くなるときがありますよ。

 

まぁ、仕方ないです。

 

痩せたら、【椎間板ヘルニア】の痛みも

楽になるので、やっぱり頑張って痩せなくちゃ照れキラキラ

 

ちなみに、【椎間板ヘルニア】は、

19歳からのお付き合いですよ。

長い付き合いです。

 

まぁ、痛いと言っても、お尻と足は、

そこまで痛くないので(足は少し痛いけど)、

【病院】に行ってもな~という感じ。

「湿布」と「座薬」は処方されるでしょうが。

「ブロック注射」の対象でもない気がするし。

 

まぁ、なんとか上手に向き合いましょう。

 

【ダイエット】、なかなか思うように

痩せられないのですが、また目標を変更します。

1月までに「85kg」になるのが目標です。

 

でも、「85kg」目標だと、1ヶ月に

「マイナス3kg」ですよね。

・・・今までと変わらないような・・・アセアセ

 

今夜、もう一回ルールとか決めて、

しっかり頑張らなくてはですね上差しキラキラ

 

【腰の痛み】がなくなれば、また【運動】が

出来るようになります。

どうか、荒ぶるのやめて下さい・・・。

 

あと、【タンパク質】足りてないので、

なんとかするぞー!