GWに突入。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

土日、お仕事を頑張ったわけですが、

今日から休みをもらっているので、

私のゴールデンウィークは開始されました。

 

9日までお休みを頂いているので、

明日からゆっくり帰省してきたいと思います照れキラキラ

 

今日は、バババっと用事を足したり、

【美容室】に行ったりしました。

 

で、今パッキングしているのですが、

荷物が多くなってしまいましたよ・・・滝汗アセアセ

 

 

キャリーバッグに服が入りきらないし、

白い袋に入っているのは、お土産などです。

ちょこちょこ買ってたら、

すごい量になってしまいましたアセアセ

 

 

ちなみに、迎えに来てくれるので、これで行けます。

電車だったら無理ですよね。

 

キャリーバッグ、やっぱ、

もうちょっと大きいの欲しいな。

というか一昔前のタイプなので、

思ったより入らないんですよね。

 

2泊3日くらいの容量かな?

荷物が多い人は、3泊4日はきついかも。

 

貯金して、もうちょっと使い勝手の良いタイプのものを

購入しよう。そうしよう照れキラキラ

 

というわけで、ブログ、更新出来るかもしれないし、

出来ないかもしれません。みなさんのブログにも

お邪魔出来ないかもしれないのですが、

帰宅したら、また遊びに行きます。

 

よろしくお願い致します。

 

ではでは、皆さんも良いゴールデンウィークを

お過ごし下さいませ~バイバイ