寝ぼけてた日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、私用で休みを頂いてたんですが、

今日も起きられず、昼まで寝ていました。

 

用事を済ませなくてはいけなかったので、

なんとか外出しましたが、

スッキリしなくて、しんどかったですアセアセ

 

やっぱ、【過眠症】になってんのかな?

可能ならば、ずっと眠っていたいです。

 

でも、ここ最近は変な夢を見てるし、

眠ってるのも、しんどい気もします。

 

あ~、スッキリしたいなぁ~。

 

さて。今日は、お友達から小包が届きました。

届くのは知ってたけど、大きかったので、

なんだろう?と思ったら、

手編みの「ネックウォーマー」が入ってました。

 

すごく素敵で、暖かそう~デレデレラブラブ

 

 

職場を含め、編み物が出来る友人が多いです。

編み物って、絶対大変なのに、みんなすごいなぁ~。

 

ほんと尊敬しちゃいますよ照れキラキラ

 

私も、自分の【趣味】を頑張らないと!

みんなに負けないように頑張ります。

 

さて。今日から2月です。

1月は、なんだか、バババッと過ぎてしまったので、

改めて気持ちを引き締めて、やっていきたいです。

 

今月からは、【Netflix】も楽しむ予定。

【イカゲーム】を観るぞ~ぅ。

あと、学校がゾンビで溢れかえる【韓国ドラマ】が

あると教えてもらったので、それも観たい。

 

ゾンビ大好物ニヤリキラキラ(笑)

 

ってか、観たい【ドラマ】が多すぎる~滝汗アセアセ

【映画】も観たいが【ドラマ】も観たい。

 

時間を上手に使って、色んなこと

楽しめたらなぁ~と思います。