大きめの宅配便。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も【リモート】にしてもらったのですが、

最近、朝起きられないせいで、寝坊しました。

 

うーん、気が緩んでいるんでしょうか・・・アセアセ

 

夜は寝付けないし、朝は起きられないし、

かなり困ってます。でも、しっかりしないと。

 

さて。今日、荷物が届きました。

 

大きいし、妹からだし、「なんだろう~?

って思ったら、「加湿器」でした。

 

 

けっこう大きいです。

コミックと比較してみたけど、上手く伝わらない~。

 

 

アロマオイルも使える「加湿器」みたいで、

「オイルの使える加湿器欲しいなぁ~」って

言ったの、覚えてくれてたみたいです。

 

でも、すごく大きい~。

置き場所を確保しなくては~。

 

嬉しいプレゼントだったわけですが、

あまり気を遣わなくてもいいのに~と思います。

すごくすごく嬉しいけど~。

 

【LINE】しておいたけど、

あとで、電話でお礼言わなくっちゃ照れキラキラ