決意したので。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【リモート】で、いちごを作りました。

塗料が日曜日にならないと届かないので、

粘土が乾くのを待って、着色します。

 

完成するのが楽しみですよ~照れキラキラ

 

さて。今日は【心療内科】だったのですが、

主治医に色々とアドバイスをもらえました。

 

【神経性頻尿】に関してと、

朝、バスに乗ったときの困った【便意】に関して。

 

バスに乗った際の【便意】も、

やはり神経から来るものみたいですねアセアセ

今までの私の症状から見れば、そういうことだと。

 

結果、「自分の症状を飼い慣らしなさい」

ということでした。振り回されないようにと。

 

とりあえず、一日のトイレ事情に関して、

「記録」をつけることを勧められたので、

明日から、記録をつけようと思います。

 

また、習慣が増えました・・・滝汗アセアセ

 

朝起きたらすぐ、「500ml」の水を

ごくごくと飲まないといけないし。

飲めるかな?

 

主治医に、「変わります」と宣言して来たので、

しっかり頑張ります。

主治医、首振ってたんですけどね(笑)。

「それ、何回も聞いた」ですって(笑)。

 

今度こそは!!

 

さてさて。【病院】の帰りに買い物に行ったら、

「ちいかわ」の「シールコレクション」が入荷してて、

つい買ってしまいました。

 

 

何が出るかな?何が出るかな?音符

開封が楽しみです。

 

さぁ。明日と明後日は、嬉しいお休みです。

【大豆田とわ子と三人の元夫】を観るぞ~。

【映画】も観るぞ~。