戻りました。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日、自宅に戻ってきました。

母と叔父が車で送ってくれました。

 

冬の道が怖くって、後部座席で震えてましたけどねアセアセ

だって、本当に怖いんですもん。

異常に【不安】が強いせいで、

怖くて死にそうでした(笑)。

 

冬は嫌だ。雪道が嫌だ。

とにかく嫌だ・・・チーンアセアセ

 

実家帰省は楽しかったです。

毎日大笑いしすぎて、お腹が痛かったですよ爆  笑キラキラ

 

三沢の叔父さんとも会えました。

叔父は、去年【大腸ポリープ】の手術をしたんですが、

元気そうで安心しました。今年また手術するそうです。

一気に取れないのだとか。

 

お土産も渡せて良かったです。

 

叔父が帰ってから、母が、

「なんかさ、あなたのこと可愛いんだって」

って言ってて、叔父の中では、

小学生の私のままなのかもなって思いました。

訳あって、小学生のときに会って以来、

会えてなかったのです。

ちなみに、うちの妹とは、ほとんど会ったことが

なかったので、「おお・・・」的な

感じだったみたいです(笑)。

 

また春に会えたらいいな~。

 

さて。お正月、我が家の抱負は

「今年は、みんなでダイエットしましょう」

ということになりましたよ~。

 

特に私ね・・・滝汗アセアセ

 

春までに、私は「80kg」を目指します。

ちなみに、お正月、たらふくた食べ過ぎて、

体重が増えました・・・。

内緒で教えると(もはや内緒じゃない)、

今日の体重は「96.7kg」でした・・・真顔もやもや

 

「100kg」がすぐそこではないか!アセアセ

 

でも、今日、母が、めちゃくちゃ食べ物を

持たせてくれて、「痩せろ」と言いつつ、

食べさせるんだなと笑いました。

 

自宅に戻ってすぐ、少しずつ分けて冷凍しましたよ。

しかし、何日かはダイエット出来ません!

美味しく頂きます!

 

あ。【2355-0655 年末をご一緒にスペシャル】

の【たなくじ】出来ました。

 

 

 

妹と笑いながら、カシャカシャ撮りました。

これ、ほんと楽しいチューラブラブ

 

よーし、【飛躍の年】にするぞ~ぅ。

 

たぶん、明日も、お正月のこと書きます。

楽しすぎて、色々とあったので。