美味しかったお団子。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、久しぶりに友達と電話しました。

手紙とかじゃなくて、直接謝りたいことがあって、

忙しいのに時間を作ってもらいました。

 

東京に住んでる友達だから、会えないし、

でも、ずっと謝りたかったのです~。

 

友達、全然気にしてなくて、救われました~えーん

 

今度、何か贈ろうと思います。

来月あたりになっちゃうけど。

 

話は変わって、昨日、【サンロード青森】に

催事で来てる和菓子屋さんで、お団子を買いました。

 

大好きな「三色団子」と「栗餡の団子」です。

たしか「栗餡」(食べたくせにわかってない人アセアセ

 

 

大きめで、食べ応えもあって、美味しかったですデレデレラブラブ

 

私、「三色団子」好きなんですよね~。

見ると、ついつい買っちゃうんです。

可愛いし、美味しいし、大好きですお団子お団子お団子

 

ここの「三色団子」は、「よもぎ」が強かったですよ。

しっかり「よもぎ餅」でした。

 

さぁ。今夜は【映画】か【ドラマ】が観たいところ。

ここしばらくは、【映画】も【ドラマ】も

全く観られてないのです。

 

観たい【映画】も【ドラマ】も山ほどあるのに~ぃアセアセ

 

今夜こそは観るべし!