優秀なスープカップ。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も体調が悪いので、机に向かってばかりでした。

台風も関係あるのかな・・・。

ありそうだな・・・真顔もやもや

 

それにしても、今日も暑いですね。

雨が降ってないので、窓を開けてますが、

台風来たら、すごくしんどそうです。

気温下がらないっぽいし。

(なるべくクーラー使いたくない人)

 

もうちょっと、涼しくなってくれるといいのですが。

 

そんなわけで、体調も悪く、

切ない3連休となりました・・・アセアセ

 

明日は、月1の【乳腺外科】の日なので、

台風も大したことないといいのですが・・・。

 

さて。マグカップでの料理がしたくって、

【Amazon】からスープカップを買いました。

 

 

【TAMAKI】さんのものなんですが、

電子レンジはもちろん、オーブンでも使えるそうです。

あと、冷凍庫もOKだそうです。

 

大きさもいい感じOKキラキラ

 

【ダイソー】とかで売ってるマグとかスープカップって、

「温め程度でやめておいて~」的なものが多くって、

調理には向いてないのかぁ~と思っていたんです。

 

でも、これで美味しい「カップレシピ」が作れる!

 

ちなみに、【Amazon】で「660円」でしたキラキラ

そんなに高くなくて良かったです。

 

さてさて。連休は今日で終了ですが、

私は、明日は【乳腺外科】で、

明後日は、母の検査の付き添いです。

 

ある意味、5連休ニヤリキラキラ(ニヤリニヤリ)

金曜日から、また3連休なのにね~。

 

あれ?木曜日しか仕事の日がないじゃないですか。

【乳腺外科】の予約、ミスったかも?(笑)

 

まぁ。今日、寝る前に粘土触ります。

「フレンチクルーラー」の練習しないとね。