倦怠感のタイプ。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、家に籠もっておりました。

色々とやりたいことがあったんですが、

体調が悪くって、だらり~だらり~と

過ごしてしまって後悔しています滝汗アセアセ

 

身体が怠いのですが、よく熱を出したりしたときの

【倦怠感】とは、タイプが違うんですよね~。

 

精神からくるものだから、

ただ、ひたすらにサボりたい感じなんかな?

(私の場合限定です)

 

【倦怠感】にも、タイプがありますね~。

 

さて。【メルカリ】で買った本が届きました。

これもまた、【スイーツデコ】のアクセサリーの

本なんですが、かなり可愛かったです照れキラキラ

 

 

色々と作りたいキラキラ

 

でも、まずはパーツを買わねばなりません。

安くていいお店があったらいいな。

【手芸屋】さんにもあるんでしょうか?

今度探しに行こうっと。

 

それにしても、暑いですね。

たぶん、部屋が暑すぎるだけかもだけど。

外はそうでもないんだろうな・・・。

 

最近は、日中と朝晩の気温差も激しいし、

毎日の気温も、その日によって、

暑かったり涼しかったりと激しいです。

 

身体がついていけません真顔もやもや

 

はやく安定して欲しいな~。