5時30分起きスタート。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日からは、「5時」~「5時30分」の間に起きようと思って

いたので、今朝は早く起きました。

 

起きて、ご飯食べて、【図書館】に行く準備をして、

時間になってから出かけてきましたよ。

 

【図書館】で、「プラ板」作りの書籍を借りたかったのですが、

先日まで【夏休み】だったせいか、1冊しかなくて、

それも、完全に子供向けだったので、借りるのやめました。

(プラ板の書籍は、児童コーナーにありました)

 

で、別の本を借りてきました~。

今回は5冊ですキラキラ

 

 

【k.m.p.】さんの「ちいさなお片づけシリーズ」楽しみです。

 

 

【コロナ感染】が増えているということで、もう、

パッと行ってパッと帰って来たんですが、

駅前は、「キャリーバッグ」を持っている人が、たくさんいました。

女性が特にたくさん。

 

みなさん、こんな時期に一体どちらから?滝汗アセアセ

 

【青森】も、ここ何日か、感染者が100人越えてるので、

みんなで気を付けたいところですね上差しキラキラ

 

しかし、5時30分起き、やっぱりいいですね~。

朝も余裕があるし、早い時間に色々と出来るから、

自由な時間がたくさんあって。

 

【3日坊主】で終わらないように、

明日からかも頑張ろうと思いますグーキラキラ

 

まずは、【生活習慣】の改善からですからね~。

出来ることから、ひとつずつやっていきます。