冷たいのはソフトだけで。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、相変わらず体調が悪く、

仕事を休んでしまいました。

最近、休む度に後悔が募るんだけど、

どうにかならんものか・・・滝汗アセアセ

 

・・・休まなければいい話ってね真顔キラキラ

 

さて、休みましたが、今日は【心療内科】の通院日だったので、

しっかりと準備をして、外出しました。

 

まずは、【サンロード青森】にある【WHiTE ROOM】さんで、

「ルレクチェ」を頂きましたよー。

 

 

「ルレクチェ」ってのは、すんごい希少価値の高い「洋梨」

だそうで、【新潟】でしか栽培されていないそうですよ。

 

【Instagram】で告知してたので、大急ぎで行きました。

ちゃんと食べられて良かったです。

 

「ソフトクリーム」が大好物なものでね!

 

ちょっと、ねっとりとした「ソフトクリーム」なのですが、

これが、とっても美味しかったデレデレラブラブ

濃さもちょうど良い。【贅沢】な味がしました~。

 

今月、何も頑張ってないけど、【ご褒美】になったな~。

 

・・・ほんと何も頑張ってないな・・・。

どうにかして欲しい。

 

さて、【心療内科】なんですが、

今日の主治医は、いつにも増して厳しくて、

もう、目が笑っておりませんでしたチーンアセアセ

 

とりあえず、私の場合は【体調不良】はなくならないこと、

なくなってるときは、テンションが上がりきっていること

(つまり、異常な状態)、

などなど、厳しく言われてきました。

 

「先生、なんとか変わりたいんです・・・。

このままじゃダメだと思って・・・」と伝えたら、

「頭で反省しても繰り返す」ってなことを指摘されました。

 

どうにか、先生に、いい報告が出来たらいいな~。

3週間後の通院日まで、なんとか改善したいです。

 

そう言えば、私みたいな【症状】の人は

【ひとり暮らし】は向いてないそうです。

だれか、管理してくれる人とかがいないとダメだそうで。

【ひとり暮らし】だと、基本的に全てが自由なので、

それがダメなんだとか。

 

でも、私の性格的には【ひとり暮らし】向きなんですよね。

人と暮らすのは向いてない。

それこそ、【症状】が悪化します。

 

ほんと、どうにもならんな滝汗アセアセ

 

【体調】に関して、「体温」、「血圧」、「体重」を記録している

手帳があるのですが、それとは別に、1日1日を管理する

ノートを作ろうかと思います。

それか、「ダイエット記録手帳」に、全部書こうかな。

 

記録すれば、改善点が見えるかもしれない上差しキラキラ

 

手帳が大好きすぎる手帳バカなので、

来年は、また手帳が増えそうですよ~てへぺろ

 

さぁ。明日は【図書館】に行かなくっちゃ!

(本当は今日行く予定だった人)

 

明日から、色々と改善していくぞ。

「頑張ります」って言っても、誰からも信じてもらえないから、

とにかく、出来ることからひとつずつだー!