ダウンした日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

3日間のイベント&昨日の疲労が溜まったのか、

今日はダウンしてしまいましたアセアセ

 

でも、【イオン】の【火曜市】には行きましたよ。

そしたら、いつも火曜日に来てる【八百屋さん】で、

2個「100円」の桃が!

 

先に買い物をして、帰りにも覗いたら、

ラストひとつとなっていたので購入しました。

 

 

食べるの楽しみですラブラブ

 

実は、【むんつけらの会】でも桃を買ったんです。

5個で「300円」だったので、一人じゃ多いかも・・・と、

同僚の「Nさん」と「150円」ずつ出して、2個ずつ分けました。

1個は、職員の「Oさん」にあげましたよ。

 

でも、別に5個でも良かったかも(笑)。

桃、大好きだしキラキラ

 

さて。先日、マグカップを壊してしまったので、

【ダイソー】で新しい物を購入しました。

 

 

「コーヒー」用のはあるんですが、よく「牛乳」をレンジで

温めて飲むので、レンジ対応のが欲しかったのです。

たまに、レンジ不可のものがあるんで気を付けないと上差しキラキラ

 

それにしても、身体がしんどいです滝汗アセアセ

寝てたら治るかなーとも思ったのですが、

私の場合、昼間に寝るのはオススメしないと言われてるので、

しんどいけど頑張って動いておりました。

 

最近、体調が悪くて、身体を動かしたり出来てないので、

それも原因なのかなぁ~?【メタボ外来】の先生も、

「身体を動かすのが週間になると、体調にも精神面でも、

いい影響が出るはずだよ」と言っていたし。

 

でも、身体を動かすのが苦手なので、なかなか習慣に

ならないのですよね。習慣になって、楽しくなればいいな。

 

そしたら、【ダイエット】にも良い影響が出るよねてへぺろキラキラ

頑張ろう、頑張ろう。

 

でも、とりあえず、今夜はしっかり寝ないと。