だんだん楽しくなってきた。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今朝、体重を量ったら「89.6kg」でしたー爆  笑キラキラ

 

 

うんうん。ちょっとずつ減ってる~んデレデレラブラブ

めちゃくちゃ嬉しいです。

 

これで、「80kg台」に、確実になったかも。

 

でも、もっとペース上がんないかな~?

ここ何日か、腰が痛かったりして、

【運動】出来てなかったしなー。

そのせいかなー。

 

今日からまた、頑張ろうと思いまっす筋肉キラキラ

 

体重が減ってくると、どんどん楽しくなりますねー。

とにかく、3月の【手術】までに間に合わせないと。

 

【70kg台】に突入したいところですが、

そこまでは無理かもなぁ~。

 

とりあえず、【停滞期】がやってこないことを祈ります!

 

【たんぱく質】をたくさん摂って、

【運動】もたくさんして、頑張って痩せるぞ。

 

今月は、あと「2.6kg」かぁ~。

「6日」しかないなー。

どうにかして痩せないとー!!

 

今週の土日、大好きな【5m COFFEE】さんが、

【出張喫茶】をやるんですが、こりゃ今回も行けないかも。

【クラッシュゼリーオレ】飲みたかったんですが。

 

(画像お借りしました)

 

それか、飲んだら、【新町】で【ウォーキング】

すればいいのかしら・・・。そしたら、消費されるかしら。

 

体重の減り具合で、行くか行かないか決めたいと思います。

たまには、息抜きも必要なんですけどね。

 

とにかく、30日、31日まで、頑張るぞ!グーキラキラ