7連休3日目。体調不良とリバウンド。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【駅前】で遊ぼうと思っていたのですが、

朝から体調が悪く、寝込みました。

 

まぁ。仕方ないですねアセアセ

 

明日は、【TSUTAYA】とか用事あって行くので、

【駅前】とは逆方向なんです。

【駅前】・・・11月6日に行くから、それでいっか。

 

【5m COFFEE】さんの【コーヒーソーダ】は

すごく飲みたかったけどな~。

仕方ないですね~。

 

明日は、【しまむら】とか【GU】とか、

【LOFT】とか【TSUTAYA】とか、色々行きたいです。

 

明日は、体調が落ち着きますように!

 

さてさて、【ダイエット】なんですが、

【不眠】のせいとかもあり、リバウンドしていました。

 

「94.8kg」まで戻ってしまい、

今また、減らしてる最中です。

 

ちなみに、今朝の体重は「92.8kg」でしたキラキラ

 

 

1月までに、どこまで減らせるかな・・・。

とにかく、「80kg」にはなりたいな・・・。

可能ならば、「70kg」台へ・・・。

 

やるぜよ、やるぜよ!グーキラキラ

 

そう言えば、この連休で、

【インターネットカフェ】デビューをしようかな、

と思ったりしています。

 

読みたい【漫画】があって。

 

家から近いし、行ってみようかな~、なんて。

まぁ。気持ちに余裕があったら行ってみようかな、

と思いますよ~。

 

残りの連休、寝込まずに活動したいです。