7連休2日目。優待会と病院。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、朝から【銀行】に用事を足しに行きました。

そして、【サンロード青森】の【特別優待会】

だったので、【サンロード青森】へ。

 

韓流ショップの【LADY】も、「20%オフ」ということで、

買い物に行きましたよ~。

 

「20%オフ」って嬉しいですよねデレデレラブラブ

 

 

自分が食べるものというよりは、

人にあげるものを買いました。

 

ダイエット中で、あまり食べられないので滝汗アセアセ

 

あちこち見てから、一回帰宅し、

夕方、【心療内科】に行きました。

 

色々と相談してたら、体調と精神状態はともかく、

私が仕事に行けないのは「サボり癖だよね~」

ということに。「出口はどこにあるのかな~?

と先生が言ったので、頑張って出口を探そうと

思いました。でも、「頑張ります」と言ったら、

「うん。信用できないね~(笑)」と(笑)。

 

「頑張る詐欺」な私。

信用してもらえるように頑張りますグーキラキラ

 

どうにかして変わろう。

 

さて。今日は、【COCOLO】さんに注文した

「キャップ」が届きましたー爆  笑キラキラ

 

 

頭が大きい私ですが、サイズ、ちょうど良かったです。

ちなみに、「Lサイズ」。

結構伸びるし、柔らかくて扱いやすい生地でしたキラキラ

 

これで、【入院】のときもOKOKキラキラ

「頭ぼっさぁ~」対策、十分です。

 

さぁ。明日は、【駅前】に行きます。

【アスパム】に行くのだー。

 

あとは、【セリア】にも行きたいし、

【無印良品】にも行きたい~。

あと、【A-FACTORY】にも行きたい~。

 

楽しみ、楽しみデレデレラブラブ

 

妹が遊びに来たつもりで、一人で遊ぼうと思います。