ダイエットに向けて。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日、心待ちにしていた、

【筋膜リリース】が届きましたーデレデレラブラブ

 

 

【フォームローラー】と【ローラースティック】と、

【ボール】2個のセットですよ。

なかなか良いですね~爆  笑キラキラ

 

汗をかいたりしても、お手入れが簡単そうです。

 

【ボール】は、以前、【メタボ外来】の【運動指導】で、

使わせてもらったことがあるんですが、

めっちゃ痛かったのを覚えていますアセアセ

何日も痛みが取れなかったですよ。

 

で、届いた【フォームローラー】も少し使ってみたら

こちらも、めっちゃ痛い滝汗アセアセ

ほんと、「うぎゃーゲッソリ」って感じです。

 

【ローラースティック】は、【You Tube】とか観ながら、

脚とかコロコロしたら良さそうです。

 

というわけで、全部、すごく効きそう~キラキラ

 

母が、「使ってみて良かったら教えて~。

お母さんも買うからーニコニコ」と言ってたので、

早速使ってみようと思います。

 

下半身、痩せるといいなー。

 

さてさて、【乳がん】の【ホルモン療法】で、

止まっていた【生理】ですが、

薬を中断してから3ヶ月ほど経ち、

復活しつつあります。

 

しっかり【生理】って感じまでは復活してなくて、

それも「体調不良」の原因になっているかも・・・アセアセ

 

はぁ。正直めんどくさいです。

 

これから、しっかり復活するのかしら?

きちんとした周期で来てくれたらいいけど、

不順で来るなら嫌だなぁ~。

 

とりあえず、負けない。

 

・・・いや。すでに負けてますが滝汗アセアセ

 

明日は雨予報。

【ハメハメハ大王出勤】なので、休む予定です。

(雨の日は休んでいい)

 

今週は諦めます。

もう、来週から頑張ろう・・・。

 

うん。頑張ろうグーキラキラ