ホッとした気持ち。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

相変わらず、仕事にも行けず、

【イオン】に行くのも一苦労で、

気持ちばかりが焦っております滝汗アセアセ

 

どうにかしないと・・・。

 

というわけで、管理者に電話してみました。

「ずっと休んでて、すみませんアセアセ」と言ったら、

「それはしょうがないよ」と言ってくれて、

ホッと一安心。

 

今の状況を伝えて、「しばらくの間、

お昼で早退したいのですが・・・」と言ったら、

「うん。全然いいよ~」と。

ありがた~いデレデレラブラブ

 

「午前中だけ」ということで、気持ちが楽になって、

出勤出来るかもな~。

 

なんでもやってみよー!グーキラキラ

 

【精神疾患】と共に生きるには、

「工夫」が大事です上差しキラキラ

 

「牛乳」がなくなるので、

今日は【イオン】にも行きました。

「牛乳」、大事です、「牛乳」牛牛牛

 

「なにか、おやつになるものが欲しいな~」

と思い、「パルテノ」買いましたよ。

 

 

固い「ヨーグルト」、大好物ですデレデレラブラブ

美味しいですよね。

 

さぁ。明日は、【Amazon】に注文してる、

【筋膜リリース】も届きます。

 

 

楽しみ、楽しみ照れキラキラ

明日、【ダイソー】で「ヨガマット」買ってこようっと。

確か、「600円」だったはず。

 

「600円」・・・ほほぅ~ニヤリキラキラ

(なんだよ/笑)

 

毎日、夜は眠れないし、朝は起きられないけど、

明日は頑張って起きて、仕事に行くぞー!

 

明日は、まっすぐ帰って来るけど、

金曜日は【駅前】に行こうかな。

どっかの【カフェ】に行って、

【テイクアウト】で「コーヒー」買おうかな。

 

何か楽しみも見つけようニコニコキラキラ