食欲爆発しちゃうぞ大作戦。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【病院】があるので、

お休みを頂いてたのですが、

【病院】の前に、【市役所】に行かねばならず、

せっせと準備をしました。

 

しかし、準備中【イヤイヤ病】が勃発アセアセ

「行きたくないよー」と泣きました(マジな話)。

 

でも、泣きながらも準備をして、

バスに乗って【市役所】へ。

 

用事は2つあって、

1つ目は【マイナンバー】の更新手続きだったのですが、

どこへ行けばいいかがわからなくて、

案内の人に聞いてから行きました。

 

教えてもらったとこに行ったら、

他に誰もいなかったので、すぐに終わりましたよー。

 

2つ目の用事も、すぐに済みました。

 

その後、【図書館】へ。

また、借りて来ました。

 

 

ほぼほぼ、延長した感じですがアセアセ

 

で、ほんとは、駅前を、あちこち見たかったけど、

自粛した感じで、【ラビナ】の【ヴィ・ド・フランス】から

パンを買って帰宅しました。

 

自宅に戻ってから、お昼ご飯を調達しに、

3月の末にOPENしたばかりの、

【emmy cafe'】へ。

 

 

今は、【テイクアウト】しかやってないので、

メニューを見て、店員さんに伝えました。

 

 

今回は、【油淋鶏風唐揚げ弁当】と、

【フルーツサンド】を注文キラキラ

 

 

 

なんで、2つも注文したのかと言いますと、

実は、明日が誕生日なのですが、

明日は外出を自粛したいので、

今日、たくさん食べまくろうと思ったからです。

 

「誕生日だし、食欲爆発しちゃうぞ大作戦」です(笑)。

 

【油淋鶏風唐揚げ弁当】は好みの味でしたデレデレラブラブ

美味しかったです。

【フルーツサンド】も、めちゃ美味でしたラブラブ

 

【フルーツサンド】大好きなので、

こんな美味しい【フルーツサンド】を、

近所で買えるなんて、最高ですよ~照れキラキラ

また買いに行きたいです。

 

【銀座コージーコーナー】で、ケーキも買いました。

 

まったりしてから、【心療内科】へ。

今日は、長々と先生とお話出来ました。

先生に「今月から頑張りたいです」って言ったら、

「信用してない。だって、前回もそう言ってたしニヤリ

ずっと同じこと言ってるしニヤリ」と。

 

うーん。先生を見返したいな~。

 

ここは、来週から始まる【プロジェクトD】に期待だ!

なんとしても、出勤したる!

 

【病院】の後は、【カメラのキタムラ】へ。

注文していた写真を取りに行って、さっぱりしました。

ずっと行けてなかったので。

 

帰りは、パン屋さんの【Boulangerie TATSUYA】へ寄って、

パンを買ってきました。

 

夕食にしたのですが、美味しかったですデレデレラブラブ

 

 

【ドーナツ】は、【ヴィ・ド・フランス】さんの

【台湾ドーナツ】。外側はサクサク、中はふわふわで、

美味しいですよ。でも、めっちゃ甘かったですドーナツドーナツドーナツ

 

いやぁ。久しぶりに充実した日でした。

そして、いっぱい食べた日でした。

お腹いっぱいですよおねがいキラキラ

 

また、【ダイエット】しないとー。

 

土日は、また、自主的な外出制限で過ごします。

映画観たい。そして、部屋を片付けたい。

家にいるけど、充実させたいです。

 

最近また、隙あらば寝ようとするので、

ここらで治さないと上差しキラキラ

 

でも、、実は、もう眠い・・・。

映画観たいのに、すごい眠い・・・。

 

家事を終わらせたら、休みます~。

では、おやすみなさーいバイバイ