辛さは慣れる・・・のか? | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、市役所に行く予定でしたが、

予定を変更しました。

 

市役所、明日、絶対に行かなくては・・・。

午前中、なるべく早く行かなくては・・・。

夕方、予定あるんですアセアセ

 

用事済ませてから、

【イオン】で食料を買ったのですが、

帰りに【LADY】に寄ってきました。

 

そしたら、「新商品」が入荷してたので、

ついつい購入してしまいましたよー爆  笑キラキラ

 

 

「乾麺」って、普段はそんなに食べないのですが、

「韓国麺」は試したくなります。美味しいから。

 

それに、今、非常食にもなりますもんね~キラキラ

 

今日購入したのは、

辛いけど美味しい【四川チャパゲティ】、

チーズ味が美味しい【チーズラーメン】、

何が違うのか【リアルチーズラーメン】、

とっても気になる【パルドビビン麺】、

めっちゃはまった【ジャジャントッポギ】。

 

【パルドビビン麺】は、「韓国風冷やし中華」

と書いてあったので、楽しみですよデレデレラブラブ

「冷やし中華」大好きなんです~。

 

 

そして、【ジャジャントッポギ】、ほんと美味しいです。

一回食べただけですが、はまっちゃいました。

 

 

「春雨」も、いい感じハート

 

買い物したら、お箸入れてくれましたよ。

韓国の割り箸なのかな?

こういうの、なんか嬉しいです。

 

 

韓国食品を、ちょこちょこ食べてるわけですが、

なんだか、【辛さ】に慣れてきた気がします。

だって、「韓国麺」も「トッポギ」も辛いんだもん。

もともと、辛いのが苦手だったんですが、

最近、「舌」の復活が早いですチョキキラキラ

 

今までは、辛いの食べると、

「舌」がビリビリして、辛くて痛くて、

それが、なかなか治らなかったんですが、

最近は、すぐに普通に戻るんですよね。

 

しかし、まだ【牛乳】は必須です牛牛牛キラキラ

 

あぁ。【韓国料理屋】さんに行ってみようかな~。

お友達を誘って。

 

一人でも行けるけど、

頼んだ料理が辛すぎて食べられないと困るので、

辛いの好きな人を何人か誘わないと~ですよ上差しキラキラ

 

みんな、行きたいお店、行きたい場所が

たくさんあるだろうし、会いたい人も

たくさんいると思います。

 

でも今は、とにかく耐えていかないとですよね。

 

【ねぶた】も中止となりました。

大変な決断だったと思います。

 

でも、今は仕方ない。

誰も悪くないんですもん。

全部【コロナ】のせいなんですから。

 

うちの職場も、6月に入ってたイベント2つが

延期になりました。

 

残念だけど、楽しみが伸びたと思って、

過ごして行こうと思います。

 

そういえば、来週から【プロジェクトD】が始まります。
【プロジェクトD】、めっちゃ楽しみなんですよデレデレラブラブ

 

火曜日から開始されます。
ウキウキしながら出勤出来そうです。

 

【プロジェクトD】、第1回が済んだら、紹介しますね~。

お楽しみにーバイバイ