はじめまして(*^^*) | チョコミントのブログ

チョコミントのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめまして(*^^*)
私は26歳の女♀で今年27歳になります☆
何年か前はデブでした(笑)
まんまる~と言われた事も…まだ今より若い時だったので、辛かったなぁ。
見るたびデカくなってるね(o^∀^o)って男性から言われたり太ったねーって言われたり。
そんな私
半年で20キロ落としました★
気づかない人もいました(笑)痩せなくてもいぃと言う人いますけど、それは嘘だと思います(>_<)
これはあくまで私の意見なので流して下さいね。
私の場合、痩せた→自信となりました。
やっぱり痩せたら自信がつくってしみじみ思いました。これから少しずつダイエットのコツをブログに書いていきます(o^∀^o)
宜しくお願いします(o>ω