昨日帰りに近所のサーティワン寄りました。

 

そんな混んでなくて10個買えそうって並び始めましたが、あれ?この間5個食べたせいかそんな食べたいのない!って気づいて列からすぐ抜けました

 

なーんだ、もう満足してるやん(笑)ぼけー

 

欲しいって思ってる時は冷静さを失ってるようですね汗うさぎ

 

さて、先日購入した密閉容器

 

 

乾燥🍎さんを入れて使ってみました。

 

なかなかよさげです。100均のシリカゲル入れて使用してますが、今のところしけってないですニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、昨日も貰ったでしゅよ歩く



 

その内しけるでしょうけど、今までの容器よりいい感じですてへぺろ

 

そそ、うさくらさんのこと書くの忘れてました。

 

今回は職場のうさ友さんも載りましたよ。



 

モカも久々載りました。マアムちゃんとりんくんも同じコーナーに載ってて楽しかったです照れ



 

今日も暑くなりそうですね。皆さんお身体に気を付けて頑張りましょうね