もうすぐボーナスって思って最近買い過ぎました

 

まさか給湯器が壊れると思ってなくて、痛い出費があるのに困ったわぁ💦

 

でもしばらく我が家にスイーツがなかったからつい買っちゃったのよねぇ滝汗

 

まずは紅谷のクルミッ子の切り落とし

 

 





最近は木曜日しか販売してなかったのが月木になるのでチャンスが増えました

 

ホントのクルミっ子よりも切り落としの方が好きなのよねぇ(笑)

 

他にもクルミとパイを頼んじゃいました

 

 



そして私の好きなベイク 前にベイクで壺芋ブリュレを買い損ねたので今回買っちゃいました

 

 





もちろん他のベイク商品も買っちゃって汗うさぎ





 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、まだデブになるでしゅよー、健康診断も来月あるのにどうしゅるでしゅハッ



 

そしてこれはモカのために買いましたよ。密閉容器

 

 

モカの乾燥リンゴさんを入れるためです


今のモカのおやつは乾燥りんごさんのみなので、せっかくの乾燥がシナシナにしけらない入れ物が欲しくて💦


セリアで買ったの試したのですがしけってきたので今度はこれですニヤリ


今度こそシナシナにならないといいなぁー


今日は病院再診ですショボーン


ネザーランド・ドワーフモカ、びょんいん嫌でしゅよ驚き



おしっこうまくとれなくて、ピンチです💦