そう言えばココロのおうちさんで買ったものを載せてなかったような?

 

セールの時に買ったやつニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフモカちゃんのでしゅね立ち上がる




モカはダンボールも大好きで遊んでましたよ



 

そそ、ティモシーゴールド売切れてたのでオーツヘイに匠の麦っていうのを買ってみました

 

食べてくれるかな?

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅよニコ





 

小岩ペットさんでも麦を買ってあげています


 

 

 

どっちの方が美味しいのかな?

 

ウーリーさんの麦が出るまではどっちかでつなげるといいな

 

娘と息子が二人ともいた時間帯に以前ひよこさんから頂いたバウムクーヘンを出しました

 

 

賞味期限が長かったので、この時に出そうと決めてました





 

🍎の香りがしてとても美味しかったです。

 

主人も他の土地のものが食べられて嬉しいなと言ってました

 

子供たちも喜んでいましたよ爆  笑

 

ひよこさん、ありがとうございました