紹介が遅れましたが、先日ひよこさんから素敵便がとどきましたニコニコ

 

 

このクッションのお礼とのことでしたが、こんなにたくさんの素敵な🎁めっちゃ嬉しいですチュー



 

モカの大好物のティモシーゴールド、今回のは食いつきがいいのでありがたいです


入っていた箱、レオが気に入ったみたい



 

ネザーランド・ドワーフモカのでしゅか?



 

そうだよー

 

ネザーランド・ドワーフモカ、うれちーでしゅニコニコ



 

よかったねー、私のおやつもあって嬉しいハート


ひよこさん、ありがとうございました😊

 

さて昨日は歯医者に行って久しぶりにかき氷も食べました←歯医者の次にかき氷ってガーン

 

歯医者は急に空きができて呼ばれたんですよークリーニングだからいっかぁって思ったら意外にがっつりでしたもやもや

 

今回さくらのを食べました。前回はピスタチオ





ピスタチオ


 

問題にしていた写真ですが昨日1TBのSSDを買ってきました

 

これでバックアップしてグーグルフォト消そうかなって思ったのですが・・・

 

800GB以上あるので12時間かかるってマジガーン

 

まだずっとパソコン動きっぱなしです。その間インターネットが不安定で今はChromebookでこれ書いてます

 

これで全部じゃないのでまだ足りない

 

やっぱり時間かけて写真を厳選して保存しないとダメかなぁ