昨日帰宅して掃除してたらスノコに盲腸糞発見びっくり

 

モカは盲腸糞の食べ残しあまりないので心配したら、バスタオルの●が小さくて少ないガーン←モカは調子悪い時、盲腸糞残すことがあるので悲しい

 

調子悪いの?と焦りました💦

 

こういう時は、とりあえずたべてもらおうと、乾燥🍎を一欠けらあげて、

 

その後はとってあった牧草を放出ダッシュ

 

うさぎ畑さんの最初の頃のオーツヘイとイタライ、味が違うのか食いつきがめちゃよかったのでとってあったんです。

 

そして調子を崩した時にあげていました。

 

今のうさぎ畑さんのと食いつき全然ちがくて、これだとすぐに食べるんです。

 

もうこれで最後です笑い泣き

 

 

 

見ても全然今のと違いがわからないんですけど汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフ全然ちがうでしゅよ、おいちーでしゅにやり

 

ネザーランド・ドワーフもっとほちーでしゅ怒り

 

もうこれでないからまた食いつきのいいの探さなくちゃ驚き

 

って思って、ここあちゃん、ルカくんママさんのたかまきさんから教えていただいた麦の葉、取り寄せてみましたよ

 

 

食べるかどうかわからなかったからとりあえず1袋、ついでにうさぎ畑さんのオーツヘイ、これはどうかな?

 

お、きたきたチュー

 

ネザーランド・ドワーフモカのでしゅか?飛び出すハート

 

そそ、モカの

 

ネザーランド・ドワーフ早く開けるでしゅよねー

 

ネザーランド・ドワーフこっちもおいちしょーでしゅハイハイ

 

今開けてあげるよ

 

そっちじゃないよー

 

ネザーランド・ドワーフどこから食べるでしゅかうーん

 

あれれ?開けたけどあまり興味ない?って焦りましたが、

 

ちゃんともう1度袋の口を大きくあけてあげたら食べ始めました

 

ネザーランド・ドワーフおいちーでしゅね歩く

 

ネザーランド・ドワーフなかなかイケるでしゅよニコニコ

 

よかったぁ

 

どうやら気に入ってくれたみたい

 

ネザーランド・ドワーフ今度からこれももらえるでしゅね凝視

 

うん、しばらく様子見ようね

 

さいごに娘が退職した時のもらったお花、綺麗なので載せておきますね