昨日は朝、ルカの目の拭き取りをして



これは誰?ガーンガーンガーン


なんか前の日より酷くない?


目もすごく充血してる…。


目も若干右に比べると腫れてる感じがするガーン


ここまでなると


目薬や抗生物質とか必要じゃない?


うーーーん。


悩みましたが、


職場のダンディーな方の後押しもあり、


かかりつけ医は予約いっぱいだけど、


もし電話して診てもらえなかったら、


ちょっと遠い病院に土曜なら開いているからと


急遽仕事を休みました。




8時45分まで待機


電話をかけたら


10時受付でそこからいつになるかわからないけど


緊急枠で診てもらえることになりました。


担当医の院長先生不在だけど、


ちょっと遠い病院に行く事を考えたら


全然いい。


父に行きは送ってもらい車





ぼく、また連れてこられたガーン



そんな顔してよく言えるねアセアセ



1時間ちょっと待ちましたが、


前回よりも酷い状態なので、


これは病院に連れていくレベルだと言われました。


角膜にも傷


白目も充血


目薬2種類を処方してもらいました。


今回も言われたけど、


ルカ君、検査中大人しいですねってびっくり


え!?


ルカが!?


私が、爪切りする時はめっちゃ抵抗するのに…。


なんで借りてきた猫みたいに大人しいの?(笑)


歩いて帰ってきてルカの目薬点眼。



それから


パン作りをしました。






豆乳くろまめ


久しぶりに作ったけどスムーズに作れました。


もう少し黒豆が出てくるまで


限界に挑戦に挑戦すればよかった。


上のアーモンドクリームを乗せ方をミスったので


またリベンジ🔥


2個ずつ職場のお友達に🎁❤️


自分の分は味見に1個(笑)




ここあに良さげな牧草をポチったのが


届きましたキラキラ






小岩ペットさんの麦の葉


一緒に乾燥明日葉もポチリ。





これ美味しいよラブラブ




めっちゃ食いつきが良くてびっくりしました。


香りもいいし、でも葉っぱがメインなのかな。


ウーリー麦みたいに


茎はそんなに入ってなかったです。


でもウーリー麦がなくなったらこれいいかもキラキラ


いい情報を教えてくれたうさ友さんに感謝です🙏





今日も     


訪問ありがとうございますニコニコ