ボール作って大きかったのでリベンジ

 

 

あ、今また揺れましたびっくり→7時14分頃

 

くつろいでいたチョコが反応びっくり

 

下矢印

 

 

 

嫌だなぁ~、週末名古屋に行くのにその間に地震あったら困るよー煽り

 

話戻してリベンジ、今度は小さくなっちゃったかな?

 

 

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、どーちたでしゅ?うーん

 

 

 

ほら、モカのボールさんだよニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフまたボールしゃんでしゅか?うーん

 

 

どうかな?今度は遊べそう?

 

ネザーランド・ドワーフうーん、ちょっとちっちゃいかもでしゅ汗うさぎ



 

え!やっぱり。ごめんよーお願いおかーしゃん、ジャストサイズ作れなくて笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフだいじょうぶでしゅよ、モカ、このボールしゃんであそぶでしゅよ歩く



 

ホント?無理しなくていいよー、おかーしゃん、また作るよ笑い泣き

 

ネザーランド・ドワーフほら、おかーしゃん、ボールしゃん、可愛いなぁ~汗うさぎ



 

モカ、優しいねぇ照れ気が向いたら遊んでねニコニコ

 

ネザーランド・ドワーフモカ、ボールしゃん、可愛くて気に入ったでしゅよニコ

 



ってことがありましたよ。今度はジャストサイズになるようもうちょっと大きくしようと思います

 

そして昨日とっても素敵なものが届きましたよキラキラキラキラキラキラその話はまた今度