GW終わっちゃいましたね泣くうさぎ

 

今日から出勤、うぐぐぐすん

 

さてGW最終日はモカにボールを作ってあげましたよ照れ

 

ってか試作品。大きさがよくわかんなくて適当に作ったら大きかったびっくり



 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃん、これ大きくてモカ遊べないでしゅ不満



 

えーっ、そんなこと言わないで遊んでよー汗うさぎ

 

ネザーランド・ドワーフちかたないでしゅねぇ、ちょっとチェックしゅるでしゅハッ



 

どう?

 

ネザーランド・ドワーフやっぱり無理でしゅねえー?



 

と、遊んでもらえませんでした。モカ、ボール好きだからと思ったのですが、今度は小さく作ります

 

娘夫婦がGW中に隣の県の温泉に行ってきました。月うさぎの里に寄ったらしく、お土産をくれましたニコニコ



 

母の日のプレゼントを兼ねてうさぎさんグッズ飛び出すハート

 

お皿はモカに使おう-ラブラブ



 

ネザーランド・ドワーフモカのでしゅねニコ