皆様、ご心配してくださったり励まして下さったりありがとうございました。

 

今日から無事出勤ですダッシュダッシュダッシュ主人はまだ自宅療養ですが(笑)

 

ネザーランド・ドワーフモカ、昨日はおかーしゃんと寝たでしゅよニコニコ

 

 

 

昨日はモカと沢山遊びましたよ。解除されたからもういいよねーってwww

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんとたくしゃん遊んだでしゅ立ち上がる

 

 

 

鬼ごっこやかくれんぼ、モカがサヤエンドウさんにカクカクした時は勢い余ってクルンってでんぐり返ししちゃったね爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフモカ、びっくりしたでしゅ驚き

 

 

 

おかーしゃんは笑っちゃったよーてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフひどいでしゅ~ぶー

 

 

 

さて私がぼ~っとしてる間にバトンが回っていたみたいですねニコニコ

 

たかまきさんとひこちゃんママさんから受け取りましたよ

 

 

 

 

 

内容は、

 

 

スタースタースタースタースター

宝石ブルーお迎え当時の写真

宝石ブルー今の写真や成長した時の写真 カメラ

宝石ブルーその子への想い

宝石ブルーお迎えの経緯 

宝石ブルー名前の由来

など 何でも構わないので

上記のエピーソードを御参考に

少し書いてくれると 助かります。

スタースタースタースタースター

 

ってことのようです。たかまきさんとひこちゃんママさんのところをコピーしましたよニヤニヤ

 

たかまきさん、ひこちゃんママさん、ありがとうございますニコニコ

 

さてー、私がうさぎさんをお迎えしたいと思ったのは、学校で学校うさぎのみるくのお世話をしていたからです

 

私が初めて接したうさぎさんです。割と小さめの子で素直で可愛い女の子でした照れ

 

 

そのみるくがお月様にお引越ししちゃって私はひどいうさぎさんロスになりましたえーん

 

それで我が家でうさぎさんをお迎えすることになったのですウインク

 

ネザーランド・ドワーフモカでしゅね立ち上がる



 

そそ、モカなんだけど、モカに出会うまでめっちゃ色々探しまわったよー滝汗

 

ネザーランド・ドワーフモカに会ったのはモカが鳥さんがギャーギャー鳴いてるお店に来てしゅぐでしゅよニコニコ



 

そうなんです。夏にみるくを失ってからすぐに探し始めたのですが、男の子希望だったのですが、女の子が多くて中々出会えず、一緒に探してくれていたお迎えする気が全くなかった職場の友達が可愛いうさぎさんに一目惚れ、先にお迎えしちゃうなんてこともありましたてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんもモカに一目惚れでしゅかウインク



 

そーなのラブよくわかったね、お店に問い合わせた時に丁度モカが入ってきたばかりだったから見に行って即決(笑)

 

ネザーランド・ドワーフモカ、家族がきまりまちた!になったんでしゅね驚き



 

うんうん、だけどまだちっちゃかったからしばらくお店にいなくちゃいけなくて、おかーしゃん、モカを見に毎日のように通ったよー

 

ネザーランド・ドワーフあ、お店にいた頃のモカでしゅね下矢印



 

可愛くて可愛くてお迎えが楽しみだったよラブ

 

お迎えした当日のモカ下矢印



 

家にあった猫用?犬用?ケージで間に合うと思ってこれに入ってたんだよねー煽り

 

初めての部屋んぽ下矢印



 

ケージの外に出たのが楽しくておとーしゃんの周りをクルクル走って可愛かったわぁ~チュー

 

ネザーランド・ドワーフ今のモカも可愛いでしゅよぶー



 

うんうん、ほんとハートハートハート段々甘えん坊になって名前を呼んだら来てくれたり、おかーしゃんがいないと元気がなくなったり、毎日の行動が規則正しくなったり、お互い行動が読めるようになったりてへぺろ

 

ネザーランド・ドワーフモカはおかーしゃんにお手々かけるでしゅよ歩く



 

おやつがほしかったり、おかーしゃんと遊びたかったりしたらお手々かけるもんね爆  笑

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんがナデナデちてくれたらモカはペロペロのお返しでしゅにっこり



おかーしゃん、モカ、ペロペロしゅるでしゅよーラブラブ

 

うん、これは来た頃からずっとだよね飛び出すハート

 

そそ、モカの名前は最初ココアにしようと思ってたんだよー、単純に色から美味しそうなものにしたくて。

 

ネザーランド・ドワーフモカはモカでしゅよーえー?



 

うん、ココアって名前はお姉ちゃん?お父さん?に反対されてね、モカになったんだよー、なんか美味しそうでしょニヤリ

 

ネザーランド・ドワーフおかーしゃんはおいちーのがよかったんでしゅねにやり


ペロペロ

 

食べたいほど可愛いってことチューハート

 

モカはうちの大事な末っ子だからね、ずっとずっとおかーしゃんの側にいてねニコニコ

 

さて、バトンですが結構回ってるみたいですねぇ~💦

 

もし回ってたらすみませんお願い

 

☆こてつくんのお母さん

 

☆きらきら日和のひなちゃんママさんのむちこさん

 

☆ゴーちゃんママさん

 

☆ウサギのモコのモコちゃんママさんのモコモコさん

 

よろしかったらお願いします