おはようございます


昨日momoさんが


6回目のお迎え記念日の記念にと


バトンを回してくださいましたので


それではさっそく~お願いお願い


お迎え当日のひこ


286gと手のひらサイズのひこ


西新井から押上まで電車


押上からはタクシーを


乗り継いでひこは


お家へとやって来ました。


🚃𓈒𓂂𓏸🚕=꒱‧*ガタンゴトン…プップー…


本当なら1週間は


ゲージで静かに見守るというのが


暗黙のルールらしいけれど


我が家では最初から


家族として迎えたのだから


最初からオールフリーで育てるって


みんなで決めていたので

(夜は危ないのでゲージで寝てもらいましたが

あっという間に実力行使でゲージを卒業

自由を手にしちゃったのよねキョロキョロキョロキョロ💦)


お家についてからはすぐに


ちっちゃな箱に入っている


ちもちーをちもちもちもちも


お腹がいっぱいになると


すぐにちょこまかちょこまかと


あちこち探検を初め


次の日には


お日様の当たる暖かい場所を


見つけてごろんでのお昼寝








もう生まれた時からお家に居る??


ってくらいいとも簡単に


家族に長女になったひこお願いお願い


そしてお転婆で


やんちゃら娘になるまでは


それこそあっという間で












気がついたら6回目のお迎え記念日


迎えていました


6歳になったひこでつよ~笑ううさぎ笑ううさぎ




ちょび髭ひこ( '灬' )と言う


名誉ある(笑)称号もいただき



6歳にして4階建ての


ひこマンションを手に入れ


日課となったべらんぽでは


元気にかっ跳びまくるひこ





エンセ 子宮がんと2年連続での


大病も頑張って乗り切ってくれたひこ


うちの子になってくれてありがとう


これからもずっとずっと


わたくし達の大切な家族でいてね気づき


うん照れ照れずっとずっと一緒でつよ飛び出すハート



これ以上写真貼れないので


ここら辺にして


つぎの方々へバトンを繋ぎましょう


モカちゃんママのここあさん


モカちゃんママのぽんきちさん


ベリべりーイケメンのらんちゃんと


甘えん坊お兄ちゃんのころすけくんのママ


結城みおさんへ


バトンをお渡ししたいと思います。


ここからは


momoさんのコピぺさせていただきますね


スタースタースタースタースター

宝石ブルーお迎え当時の写真

宝石ブルー今の写真や成長した時の写真 カメラ

宝石ブルーその子への想い

宝石ブルーお迎えの経緯 

宝石ブルー名前の由来

など 何でも構わないので

上記のエピーソードを御参考に

少し書いてくれると 助かります。

スタースタースタースタースター

 

 もし宜しければ


ゆっくりで構いませんので


           バトン繋げて頂ければ嬉しいです。