ピヨコおはようございますピヨコ

 

今日はスタッフ紹介その②ビックリ

 

2人目は残りの片方、そう、私です!いばる

 

soLuna*というブランド名で何年か活動していますが、最初はプラ板を主に使ったアクセサリー作家でしたハートのピアス

 

製作をしながらも、ネイルがずーっと好きで、でもずっと勤めていたのでフットネイルくらいしか出来ずにいたのですが、現在は職を離れ自由の身~となったので、本格的にネイリストとして活動をすることにしましたマニキュア


{FE516A2D-2D75-4CA1-90D6-20E849A86296}


 

元々飽きっぽい性格の私なのですが、ネイルだけはずっと飽きずに好きでいたし、正直ハンドメイドアクセサリーの方は飽きましたてへ

 

今でも自分用やプレゼント用などでちょこちょこ作ってはいますよかお*m

 

なので、Chocomintのワークショップでも、アクセサリー作りの指導はお任せくださいきらきら

 

前置きが長くなりましたが、自己紹介しまーす!笑

 

カラーセラピスト・医薬品登録販売者の資格を持っています正露丸

ネイルは独学で学びましたsei

2児の母であり、自宅でネイリスト・カラーセラピストをしています絵筆

母としてはもちろん、バーテンダーからカメラマン、医療事務など様々な仕事の経験を活かし、各方面からお客様の立場に立ったお話が出来れば、と思います。

Chocomintでは、各種SNSの記事アップ・広報・集客を担当させて頂いています。

 

 

私の強みはずばり、色んな仕事の経験があること!

昔から「普通」と呼ばれることが嫌いで、変わった職種に惹かれて働くことが多かったのと、飽きっぽく、自分が満足すると次の仕事~とフラフラしていた経歴から、こなしてきた仕事の数はそこそこです笑

 

そして、前記事のまなちゃん同様に「母であること」ですチョウチョ

 

そんな面から、色んなお客様の立場に立つことが出来ればいいなぁと思っていますハート

 

どうぞよろしくお願いいたしますseiぺこり

 

 

LINE@はじめました!

お得な情報などを配信しますチョウチョ

ぜひ友だち登録してくださいねLINE

 

友だち追加