ピヨコおはようございますピヨコ

 

今日はChocomintのスタッフのご紹介をしたいと思いますしあわせ

 

スタッフと言っても、前の記事で触れたとおり、soLuna*HaRi*のコラボブランドですので、2人しかいないんですけどねてへ

 

そのうちの片方、今日はHaRi*の保坂まなちゃんについて、ご紹介したいと思いますきらきら

 

私の頼れる相棒(頼りっぱなしとも言う〓tyuna〓)であり、時にはすっとこどっこいの私をお母さんのように叱ってくれる人であり、時にはよき理解者であり、1人で私の相手役を何役こなすんだ?ってくらいパワフルな人です!

 

ハンドメイドクリエイター・カラーセラピスト・准看護師の資格を持っていて、もうすぐ3児の母なんですよ!

 

それなのに私より3歳も年下っていうね…汗

ほんと、若いのに私より断然しっかりしてます汗

 

本人から自己紹介文をかっぱらってきましたので(!?)ご紹介しますsei

 

『2児の母をしながらハンドメイドクリエイター・カラーセラピストをしています。オーダー製作・イベント出展・ハンドメイドに関わるご相談・ワークショップ・ハンドメイド講座も受け付けております。Chocomintでは、ワークショップで作るもののデザイン・企画等、商品やイベント中の撮影をさせていただきます。』

 

 

本当にHaRi*の布小物は見た目・実用性、両方とも兼ね備えていて、私は裁縫が一切ダメなので、そこも含め尊敬していますははぁ~

 

Chocomintでは主に企画やデザイン、一眼レフカメラを持っているので撮影も担ってもらっていますパシャキラキラ

アイディアやセンスが抜群にいいので、写真もバッチリ綺麗に撮ってくれるんですあははハート

 

私のネイルの宣材写真も、保坂まなカメラマンに撮ってもらっていますaya♪*゜

 

ハンドメイド作品の写真がうまく撮れない…とお悩みの方は、HaRi*にぜひ一度ご相談してみてくださいびっくり

どんなに上手に作品が作れても、売り込むための写真がイマイチでは、売り上げに響きますからねちび顔

 

 

そして来年早々には3人目を出産予定のまなちゃん赤ちゃん哺乳瓶

来年は公私ともに忙しい年になりそうな予感ですねaya

 

 

 

こんな感じでChocomimntの1人目の紹介は終わりにしたいと思いますバイバイ*

 

LINE@はじめました!

お得な情報などを配信しますビックリ

良かったら登録してくださいねLINE

 

友だち追加