いひひ❤︎りーちゃん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

こんばんはーー😴💤:))🌟


{9D6F2447-2BDD-4B96-836C-8D2C0D140606:01}

りーちゃんです。


今日は金曜日だから、Fly day seven nightの日!


この前の企画についてのブログに
コメントありがとうございました♡


毎回企画を考えてるんだけど
今日は「小学生レベルのテスト」

1位になりました❥❥



やったーーーーー!💕🙈💕

りあね、絶対1位無理やと思ってた!
それに、ファンの方も絶対思ってなかったよね?!(笑)


マネージャーさんにこの企画を聞いたときに
「ガチでやっても0点やったら ごめんなさい。」
って言っててん!!(笑)


数学の問題は
「底辺×高さ÷2」しか
わからへーんってメンバーで話してたら
見事にその問題でたからラッキーやった!



でも、アメリカの首都とことわざの問題は
全くわからなかった。。😰💦


アメリカの首都
ニューヨークorロサンゼルスで
悩んでて 結局ロサンゼルスにして
絶対あってる!!って思ってたのに
まさかの、ワシントンD.C.やった。(笑)


ことわざは、「50ぽ100ぽの意味は?」
ってゆー問題で。

りあが出した答えは
「50ぽ歩いたら100ぽくらい歩いてるんじゃないかなー?」みたいな答え出したら
間違った。。。


本当の答えは「50ぽ歩いても100ぽ歩いても変わらない!」みたいなんやった気がする。

いまだに、それは理解できない。

だって、50ぽと100ぽやったら
歩いてる歩数が倍違うのになぜ??


ま、いっかーーー(笑)✨👍💕😁




ことわざは本当に苦手。。

1回中学校でことわざと熟語の小テストで
全くわからんかったことある。


ことわざの意味とか
馬の耳に念仏、猫の手もかりたい。
この2つしか わからないよー。


四字熟語もわからない。
一生懸命。焼肉定食。入場無料。
しかわからない。アハハ。



ほんとお勉強は大変。


{CA98F8E4-7134-45D2-B95D-0EA2C63D81E5:01}
このメガネあったんだけど
最初に落ちちゃったから 外してた!


りあが、このメガネをつけると
なんかのオジサン?みたいになる(笑)



お話かわるー!


{1A4085D3-3E4A-411C-983C-8BC45AEBF1C0:01}


おねーちゃんのお弁当!!
左下のは お好み焼きなの!!

おねーちゃんお好み焼き好きだから
作ってあげたの♡




最後まで読んでくれて
ありがとう❥❥


りーちゃん