⚫️ディズニー⚫️あやぽん | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡


今日のBGM➡︎アラジンで
A whole new world

{ED1DD2CD-D21A-4C23-9722-D60DD7F8C99E:01}


Hello,💗🙆✨
     My name is Ayami,,,🙉🎀✨


⭐️If it's ok with you, 
 Please read that till the end.⭐️

(良かったら、最後まで読んで下さい)


今日は、あやぽんのだいっすきな
ディズニーのお話をしようかな🎵


ディズニーは、昔からずっと好きで、
特にプリンセスに本気でなりたくて笑
ずっと憧れてたなあ🎵


中でも、まだラプンツェルとかいないときやったから、アリエルが1番すきで、
まあ、今でもアリエルが1番すきやけど笑

夢で人魚になる夢とかも何回もみてた~😚💫笑


東京ディズニーリゾートにいったことがなかって、夢のまた夢やってんけど、

チョコメンバーと運営さんで、
去年初めていけて、ほんまに嬉しかった!


白雪姫も、シンデレラもアリエルも
美女と野獣も、オーロラ姫も、ラプンツェルもアナ雪もアラジンも全部大好き。 💟


アラジンにでてくる、ジャスミンも
めっちゃタイプ!!!!


ほんまに可愛い🎵


いつの間にか、あやぽんの周りの物とかが、ディズニーになってた笑

お弁当箱入れも、筆箱も、鏡も、ぬいぐるみも、ペンも、いっぱい!笑

もちろん、ミッキーもスティッチもピーターパンもピノキオもチップとデールも
全てのお話が大好き。💟

あやぽん、本気で妖精とか信じてる!!!!


霊感ある人とかは、見てる人が結構周りでいるから、余計!

ティンカーベルとか、ほんまかわいい。

ディズニーって、なんでこんなに夢を与えるのか不思議やな~


ディズニーは、ハッピーエンドが多くて、途中は、ハラハラする部分もあるけど、
必ず、ハッピーエンドになるから、
そういう話はあやぽん大好きやから
本当に好き!!💟✨


トイストーリーも、モンスターズインクも
大好き💟


実はあやぽんまだディズニーランドはいったことないから、いってみたいなあ🎵


おとぎ話ほんまにすき!!🎵


ディズニー大好きな人、
またいっぱい話そう!!✨

ディズニーの歌も大好きやし🎵


明日はライブだね!

Polluxtheaterでライブやから、
日本橋までみんなきてな💖✨


楽しい楽しい企画が待ってるので、
お楽しみに!!🎵


それと、あやぽん今週はソロなしになりました💦

楽しみにしてくださった方ごめんなさい!

けど!来週のソロは、楽しみにしててね😚✨




ではでは。。。


⭐️Thank you for 
              reading to the end⭐️

      (最後まで読んでくれてありがとう)

{0906F0AA-7AAB-4CB3-96BA-24599DDE8241:01}


おやすみなさあい。。。