卒業発表◁◁楓 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡




こんばんわ!



です(⃔ *`꒳´ * )⃕↝
{538EBC08-D57F-4F39-A8C2-F2E5C20A8327:01}



本当に突然の事でごめんなさい
一ヶ月後の8月9日を持って、
後藤楓はチョコミルクを卒業する事になりました。




卒業発表についての
コメント動画です(・ω・)
よかったら見てください!!





急すぎてびっくりしてる人とか
色んな思いしてる人、
たくさんいるとおもいます。


本当にごめんなさい!



アイドルやってる上で学業との両立が難しく、学業を優先にすることを決めました。
本当にチョコミルクやってて、
皆とライブ盛り上がれて、
本当に本当に楽しかったです!!


応援ありがとうございます!


残り後一ヶ月という短い時間ですが、残り僅かの中で皆とめっちゃ楽しみたいですっっ😁


だから、ライブも来れるときには
来てほしいなっ!

一ヶ月後の卒業ライブを
笑顔で迎えるために、まだまだよろしくお願いします!



まってるよ!



あ、あと!
今週の東京遠征が、
実は楓にとって
最後の東京遠征になります。

だから、絶対に来てほしいです、、、!




そして、
何と言ってもやっぱり
8月9日
のライブには本当に本当に来てほしいです。
楓の最後のライブ、みんなでいっしょに盛り上がりたいので
絶対来てください🙇!!!!!!




ぴょん。